人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

ん~・・

とりあえず、リアのことでも書いていこうかと・・・・

見てる人ほとんどいないだろうし、これといった事も書けないけどねw

まぁ、最近じゃぁ色々とやる気がないわけで、メイプルのほうもログインしなくなってから、1週間かな?
んーこれといって何の変化も無いですね^^;

今は別のゲームやりつつ、仕事してーって感じで一件傍から見ると充実した生活?に見えるのかな?わかりません^^;

まぁ、一応近況報告がてらに・・・・

以前から購入してプレイしていたドラクエⅣがもう終わってしまったと・・・・

レベルを99まであげようか、それともこのまま終わろうか、思案中・・・

ストーリーなどは以前から知ってるのとほとんど変わらずで、多少DS版ということで、ある程度の変化はあったのかな?って感じでしたね。

まぁ、これを[ゆとり仕様]とでもいうんですかね・・・FCに比べれば簡単すぎました^^;

PSから比べても簡単だったしね・・・・

次の給料で何のゲーム買おうか・・・・・FF4もほしいけど、簡単に終わってしまったら嫌だしなぁ・・・・ドラクエ5のDS版は春予定だし・・・ドラクエ6DS版はまだまだ発売未定だし・・・・
一番やりたいのはドラクエ6なんだけどね^^;
職業もあるから、やりこみ要素満点で、やりこみたい俺にとっては申し分ない作品なんだけどね・・・
なんかこのままいくと、ドラクエについて語りそうだから、ここらへんで終わりにしますか。

またそのうちリアネタでもひっさげて更新したいと思います。

それでは! |彡サッ
by vanisu | 2008-02-08 23:58

by vanisu