人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

引退フラグ?

タイトルは特に意味はありません(多分

まぁ、それくらいまったくINしてませんw

今はー大体ジャクムに参加するためにIN みたいな感じですかねぇw

別のオンゲーに浮気しつつ、以前プレイしてたオフゲーを久しぶりにやりたくなって買い戻し、最初からプレイしつつも~って感じです。

メイポは・・・飽きてきたっていうのもあるんだけど、なんだかなぁ・・・・

とりあえずはプリをビショにしないといけないなぁーと思いながら昨日久しぶりに狩り狩り狩り・・・・結局残り17%だったものの、それも上げきれず狩り終わり・・・@@

なんだかねぇー・・・

やる気が出ませんですわ

誰かやる気をください><
by vanisu | 2007-09-20 16:36

by vanisu