人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

はてさて

題名に特に意味はあr(ry

最近見事に寝不足です(ネロ

ってか、昔から不眠症気味だしね、しかたないっちゃぁ仕方ない^^

知ってる人もいるけど、布団に入って約30分は寝れない、ひどいときは5時間ぼーっとしてた^^;

最近は、大体30分~1時間で寝れてるかな・・・・・

誰か寝るための方法を教えてください〆><



さてと、そんなことはどうでもいいですね(じゃぁ書くな

久しぶりにメイポネタいきましょうか。



つい先日深夜にBG・・・深夜だけあってサクなしですね、はい

開始が1時半とかですからね、A終わるころには見事に切れてます^^

それでもどうだっけなぁ、Aで3,5m、Bで2m、じじいで8m だっけ?覚えてないや(ぉぃ

なんか、周りの人のブログを見てると、BGとじじいの経験値SSで撮ってるけど、A終わった後Bが暴れる可能性があるから、ひたすら攻撃に専念、B終わった後にじじいのおかげでKBされたりとするから、自分の立ち位置保持、じじい終わったあとに親分沸く可能性あるから、退避。

こんなんだから、SS撮る暇ないよっ!
まぁ、たまに野良でBGするのもいいもんですなぁー

ある意味で楽しかったわw

んで、昨日かな、久しぶりにPT組んでビサス。

3人でやったんだけど、大体1回13~15分かな、覚えてないな、ここもw

まぁ、普通に楽しめた^^


なんかほんと最近ボスばっかだなぁ・・・・

そのうちボスでの職別立ち回りとか書こうかなぁ・・・

結構ねぇ、皆分かってはいると思うから書く必要ないと思うんだけど、他者の目から見ると、こうしたらいいのに とか実際やってみるとできなかったり とか、色々と書くことありそうなんだよねぇ。

まぁ気が向いたら、そのうち書きますかね。

まぁブログ見てる人少ないから、ほとんどの人が見ることはないというすごいことになりそうですが、ブログは自己満足だと思ってるので、そんなことは気にしません^^

俺が書きたいから書くだけだしねぇー

ってことで、今日の更新終わりっと!










ちゃー>うっさい!



ジョー>出てこいよっ!



桃さん>いつでも、常に適当です(ぁ
by vanisu | 2007-07-27 17:28

by vanisu