人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

やっと!

やっとサブの戦士が50><

2週間くらいかな?遅すぎるな・・・・orz

まぁ、メインでボス戦はしてるし、こんなもんなのかねぇ・・・・・・

とりあえず54まで河童篭って、54になったらゴレ森篭る予定><

すぐ3次するもんねっ><

メインは今156かな・・・・?

確か@30%くらいで157になるはず??

でもさ、めんどくさいんだよねwwwwwwwwwww

正直、メインさ、メインにINしてるだけで疲れるんだw

何でかって言われても、それは秘密です^^

まぁ、グチグチ言ってても意味ないしね。

とりあえず、気分転換がてら、色々しますよ^^

まずはサブの3次!

まぁ、あとは暇なときに久しぶりに絵でも描こうかなぁーなんて思ってたりw

最初は慣らしで、適当なのを描くかなぁwwww

その次はメイポのキャラ描こうかななんて思ってるよ!

ただね手書きなんだ俺!それも鉛筆オンリー!

メイポのキャラは相当細かい作業になりそうだけど、それがまた好きなんだよねぇ~w

完全に自己満足なことだけど、そんなことは気にしないw

なんか、無駄に長くなったなw特にネタもねぇのにwwwwwwwwwwww

まぁ、とりあえずここらへんでさようなら。
by vanisu | 2007-05-30 15:53

by vanisu