人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

あんなことやこんなことを・・(((

さぁ~久しぶりにネタゲットしてきましたyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )オソイ

まず、これこれ、こんなことして遊んでました

一応名前は全員伏せときましょうかね^^;

あんなことやこんなことを・・(((_a0080240_18132258.jpg


これ、ヒトデつけてる人いじめてるところです(((((

ビサス1回目終わって、2回目行く前にいじめて遊んでましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ォィ

さてさて、次の日のネタに参りましょうkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ォィ

次の日は~・・・・・なにしたっけ・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あんなことやこんなことを・・(((_a0080240_18152165.jpg


バイキンで会った面子でそのまま姫に移行して、狩り終わった後にこんなことになってまして・・・・・・

このまま遊んでるうちに、こんなことに・・・・・

見たら泣くよ・・・・?マジで怖いから・・・・・

これ、名前出したいけど、一応伏せとく^^;






あんなことやこんなことを・・(((_a0080240_18172442.jpg


左の人を見て、3人が唖然としてるシーン・・・・・これ、みんなして大笑いです

本人に見つかったら怒られそうだけど、(・ε・)キニシナイ!!

んで、左の人ROMってたんだけど、帰ってきて、すごい気になったらしいんだけど、そこはあえて教えずに、こんなこともしてみた。。。wwww


あんなことやこんなことを・・(((_a0080240_18204475.jpg


エロス3人衆の完成(((((


わかる人には誰だかわかるこの人たち、見かけたら挨拶はもちろん「エロス☆」ですからね^^


あ~やばい、殺される・・・・

そろそろ逃げる|彡サッ
by vanisu | 2006-09-14 18:22

by vanisu