ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

そろそろブログのほうを閉めようかなと・・・・書くこともないしね^^;

もしくはリアネタでも書こうかね・・・・ネタも何もないがwwwww

毎日仕事しかしてないしねwwwwww

まぁ、とりあえずブログは閉める方向で考えていきましょうかね^^;
[PR]
# by vanisu | 2008-02-06 15:56
さてさて、引退モードましぐらな僕です。

皆様はいかがお過しですか?

家族と過ごした方、また過ごす方、メイポをがんばる方、いろいろと予定もたてていると思います。

今年も、もうすぐ終わりですね。
この時期忙しいのでゲームなんてしてる暇もない僕ですが、正月くらいは、普通に過ごしたいな……と、思っている次第です(まぁ、無理だろうが……
まだまだ落ち着くめどもたたないので、きっと時期はずれに「明けましておめでとう」とか言ってると思います。
決して頭がおかしいわけじゃありません(-.-;)

無事皆様のところに顔を出せればいいのですがね(-.-;)

でわでわ、皆様が健康でありますよう、祈りながらも毎日ヒィヒィ働いてきます(>_<)

それでは、よいお年を!!!
[PR]
# by vanisu | 2007-12-30 12:01
ただの独り言なんで、興味のある方だけどうぞ。

more
[PR]
# by vanisu | 2007-11-30 12:38
やっとのことでプリを卒業しましたw

とりあえずは、スキル集めから、がんばらないと・・・・

全部集まったらどうなるかは、不明です!!!!!

以上報告終わり!
[PR]
# by vanisu | 2007-11-19 13:09
ここ2回の更新が携帯からなんて、キニシナイ!!

仕事の休憩中が暇なんてきのせいだ!!!


いえ、暇なんです><

まあ、そんなことは置いといて、プリが昨日少し狩りをして、@10%のところまできました。

まあ、120になるかどうかは知らないけどね!!

なれればいいけどね><

なれるのかねぇ~(・ω・;)
[PR]
# by vanisu | 2007-11-16 13:36
前からですね^^;

さてここ最近BGくらいしかしてないわけですが、一応ちょくちょく狩りしながら、ごく稀にお誘いがかかり、喜んで飛んで行く日々が続いています。
こんな感じでいいのかなぁ~……なんて考えつつも、変わろうとしない自分がいるわけですがね^^;

さてさて大分遅れましたが結婚クエが実装されて周りの方々も結婚していってますね~、羨ましい限りですwwwww

ある方から「ヴァニ君は、いつするの?」だとか「呼んでね」なんて言われてますが、そんな予定はありません!!!!

相手いないしね^^

はてさて、そんな話は置いといて(ぉぃ

プリがようやくプリを卒業できそうです。
と、言っても@65%もあるんですがね^^;
まあ、119レベルの65%なら、すぐ行けそうだよね!やる気さえあれば、だけどね……

まぁ、ぼちぼちやっていきますよ^^;
[PR]
# by vanisu | 2007-11-13 12:50
タイトルは特に意味はありません(多分

まぁ、それくらいまったくINしてませんw

今はー大体ジャクムに参加するためにIN みたいな感じですかねぇw

別のオンゲーに浮気しつつ、以前プレイしてたオフゲーを久しぶりにやりたくなって買い戻し、最初からプレイしつつも~って感じです。

メイポは・・・飽きてきたっていうのもあるんだけど、なんだかなぁ・・・・

とりあえずはプリをビショにしないといけないなぁーと思いながら昨日久しぶりに狩り狩り狩り・・・・結局残り17%だったものの、それも上げきれず狩り終わり・・・@@

なんだかねぇー・・・

やる気が出ませんですわ

誰かやる気をください><
[PR]
# by vanisu | 2007-09-20 16:36
ってことでたまには更新wwww

最近は投げが160になったこともあり、完全に隠居化してますね^^;

今はプリをビショップにすべくレベル上げしてますよ^^

と、いってもまだまだ、昨日やっとのことで112レベルになったばかり・・・・・@8レベルは長いですわ@@

操作の勘もだいぶ戻ってきたので、丁度翡翠もなくなったし、もう買うことは無いと思います。

投げもどうせレベル上げしてないし、ボスしかやらないから、ほぼ死ぬ事無いってことで買う必要ないしね^^

まぁ、プリが120になったらどうするかなぁ・・・・・

ビショになると一気にレベル上がる とか聞いたし、楽しい とも聞いたんだけど・・・・

なんか120になったらなったで、また止まりそう・・・・な気もするんだよね@@

とりあえず、まだまだやりたいことはあるし、隠居ってだけで、引退するわけじゃないし、よろしくね!

そしてプリを狩りに誘ってくれると中身の人は涙して喜びます(ごめん、うそ

まぁ、適度にやっていくさー

戦士?なにそれおいしいの?

あ、そのうち育てます・・・・・気が向いたら・・・・・ね・・・・><;

新アバ
[PR]
# by vanisu | 2007-08-29 12:38
さてさて、昨日久しぶりにがんばって狩りなんぞしまして、やっとこさ投げがこんな感じになりました^^


a0080240_2114246.jpg



まぁ、時間も時間だったので、INしてる人も少なかったのですが、トモチャに拡声器、内緒など、俺にしては結構な量きましたね@@

150のときとは大違いだった@@


a0080240_21141984.jpg




こんなことまでしていただいて@@



a0080240_13563892.jpg



一応投げのほう、160になってきりのいいところまでいったので、このまま隠居生活に入りたいと思います。

と、いってもコミュのほうのボス戦は参加していきますし、チャットしにINはします。

ただ狩りだとか、そういうのは誘われない限りしないかなぁーって感じです。

前と変わらないって思う人もいると思いますが、そんなもんです^^

これからはプリと戦士のほうを育てていこうかなぁーなんて^^;

一応言っときますが、まだ引退ではないので!そこだけはよろしくね!

引退間近だけども・・・・・wwwww

それでわ、久しぶりの更新ここら辺で |彡サッ
[PR]
# by vanisu | 2007-08-18 13:56
今回は普通に更新。

なんとなく自己満足のために、自分の好きな歌のPVをUPしようかなぁーと思ったら、エキサイト無理らしいので、専用で音楽部屋をFC2に作りました!

はい、完全に自己満足です!

まぁ、よろしければ聞いてほしいなぁーなんて^^;

音楽部屋

リンクのほうにも追加してありますのでー^^
[PR]
# by vanisu | 2007-08-02 00:54