ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

お久しぶりです。

このブログの存在はほとんど忘れ去られてましたwww

と、いうか何人見てるんだろうな、このブログ・・・・・www

一応今月から戦士で復帰?しましたw

と、いっても時間の取れるときにぼちぼちとって感じですがw

まぁ、時間とれるときにメイポしてぼちぼち更新して行きたいと思いますw
[PR]
# by vanisu | 2008-09-08 23:24
メイポはINしても何もせずが大半な自分です、はい。

なんだか大分ブログのほう放置していましたが、この前、更新をしてまた少し日があきましたが、これからぼちぼち更新していこうかなと・・・

まぁ、メイポで何するわけでも無いのでほとんどリアネタかのぉ・・・・

メイポでなにかすればそれを更新していこうかなと・・・

まぁ、最近じゃほとんどパソコンつけてるだけに等しいので、やることもないわけでww

なんとなーく、その日のことでも書いていければなとw

真面目に日記でもつけようとしてる自分がちょっと嫌だがwwwww

なんとなくそれもいいかな、なんてw

ってことでまた更新します!
[PR]
# by vanisu | 2008-07-18 01:03
とっても久しぶりに更新・・・・・・書く事がなかったわけじゃないけど、リアのことしかかけなかったし、愚痴中心になっちゃうだろうから、書く事をやめてました・・・・←言い訳w

と、まぁ最初に言い訳かましたわけですが、単純に書く気がなかっただけです、はいw

最後の投稿が4月だから・・・・・相当前だねww

まぁ、最近じゃぁリアが少し落ち着いてきて、休みの前日、休みの日に暇つぶし程度にINはしてましたが、また少しリアが忙しくなりそう(涙

と、いっても今メイプルに対しての自分のやる気などが削がれているので、良い気分転換?になればいいかなと・・・・暇な事よりは忙しいほうが何かといいしねb

やることないとそれこそ人間をダメにしそうだし・・・・僕の場合それが大きく出てしまうタイプだから、やることがないとすぐにだらけてしまう・・・・・・orz

最近じゃメイプルにINするたびにグチグチと色々言ってるわけですが、昨日大切な友人と少し話しをしまして、大分気持ちは落ち着いてきました・・・

ただ自分の中での結論というものが出せていないので、まだまだ誰かに相談するかもしれません。

ただ、相談をしても結論を出せるとは自分では思えないというのが現状で・・・・

悩みすぎ、考えすぎ よく言われます(昨日も言われました(汗

だけど、どうしても考えてしまうし、悩んでしまうのが自分なのかな・・・・と・・・・

まぁ、何が言いたいのかよくわからない記事になってしまったのでここらへんでwwww


|彡サッ
[PR]
# by vanisu | 2008-07-04 23:09
さてさて、最近暇があればINだけしてますwww

狩り云々は一切してません!

やる気はいまだに出ません!

今は、INしてチャットしながら、別でゲームしてるくらい・・・・

とりあえず、アバは買ったけども・・・サクを買おうかどうか、迷ってる・・・・

多分買っても何もしないんじゃないか・・・とか思うわけで・・・・wwww

もう少し自分に余裕ができればきっちり復帰しようかなぁーなんて考えてるけど、多分その頃には今やってるゲームのほうの熱がすごいかもしれない・・・www

まぁ、もう少し隠居してますよ^^
[PR]
# by vanisu | 2008-04-17 12:31
先日、久しぶりに投げを起動(狩りで)

ついこないだBG誘われたんだけど、それとは別でビサスやるためにも起動ww

まぁ、ほとんど誘われる事も無いわけで、一緒する人もいないわけで、ソロビサスをしてきましたよw

まぁ、今となると普通なんだけどね・・・ww

ちょっと変化があったとすれば、SSは撮れなかったんだけど、2段階のKBダメージ12kが出せました^^

ちょっと嬉しかった^^

でもやる気が出るわけじゃないので、このままほぼ隠居状態を続けようかと・・・・

普通にリア忙しくてほとんどINできないけどね^^;



リアでは、研修合宿から帰ってきて火曜日に久しぶりの仕事・・・・・

体がなまってたから、ものすごい生き生きと仕事ができたと思う^^

久しぶりに仕事をして思ったのが、やっぱりこの仕事が好きだなぁってことと、仕事ってやっぱり楽しいなぁってことですかね^^

なんか、自分がだいぶそういう面で変わったのかなぁなんて、学生時代を思い出して、自分に対して思うところです^^

次の給料で、なんか自分にご褒美でも買おうかな^^

いまさらご褒美って・・・・・感じだけどね・・・・・今までほしいもの買いたい放題だったしね@@;

まぁ、いいよね・・・・たまにはね^^
[PR]
# by vanisu | 2008-04-10 00:12
4月1日から4泊5日で就職の研修合宿に行ってきましたよ。

やっとのことで帰宅・・・・

結構疲れました><

気の合う子もいたので楽しかったっちゃ楽しかったのですが・・・・・それでも結構きつかった@@

完全に宗教法人だったしね。。。いった場所@@

就職先は宗教法人じゃないからね!

まぁ、4泊5日もしてきたわけで・・・・知ってる人は知ってるだろうけど、相当ヘビースモーカーな僕ですから、毎日常に喫煙所に居ましたよ^^

なんか途中から「主」とか言われだす始末@@;

まぁ、なんだかんだで楽しい事もあったので、よかったかな^^

まぁ、メイポはまたちょくちょくやりますよ^^
[PR]
# by vanisu | 2008-04-05 20:26
とりあえず、ここ数日考えて、復帰?しようかなと。。。

ただ、投げ、ビショに関しては触る気はまったくないので、別キャラでもしようかなと。。。

まだレベルの低いキャラだし、それなりに楽しめればな。。。。と。。。

まぁ、投げやビショに関しては、当分やる気ありませんので・・・

ずっとやらないかもしれないしね^^;

呼ばれれば行くつもりですが、基本的にやる気はありません。

やりだして、また同じことを繰り返したり、同じことを考えたり、同じ感情を抱いたり、そういうことはしたくないな・・・と・・・

自分の中で気持ちが落ち着けば完全に復帰するつもりです。

いつになるかは、わかりませんけどね^^;
[PR]
# by vanisu | 2008-03-10 23:24
メイポにINしなくなって1ヶ月くらいがたち、色々と中の状況は聞いてるので、これといったこともないのですが、1ヶ月がたって、復帰しようかどうかは未だ思案中・・・・

戻るにしても、同じことを繰り返しては意味が無いと思う自分がいるために、結局は堂々巡りになってるわけですが・・・・

まぁ、そんなことを考えながらか、考えなくか、最近じゃドラクエⅥをプレイ中wwww

なんだかんだ、何回もクリアしてるゲームだけども、久しぶりにやると面白いwwww

またしばらくこれにはまりそうな気がするwww

さて、久しぶりの更新これにて終わりっと^^
[PR]
# by vanisu | 2008-02-25 23:24
つい昨日かな?少し用事があってメイポにIN・・・

特に皆様変わりないようで^^

まぁ、居た人は少なかったけどね^^;

用事が終わるとすぐ落ちたので、居なかった人がどうだかとかは、まったくわかりませんが・・・

さてさて、それはおいておいて

明日は給料日^^

しかしながら仕事・・・・orz

まぁ、16日の土曜日が休みのためその日にがっつり色々しようかと^^

休みと言っても、今のバイト先の本社に行って人事部長とお話があるんだけどね^^;

実際めんどくさい・・・・

でもこれでやっと、4月から新入社員と一緒に、正社員になれるらしい。。。。

知り合いは正社員前の契約社員をやってるみたいで。。。自分は契約社員ぶっ飛ばしで正社員へ・・・・少し複雑な気分・・・

まぁ、少しばかり得をしてるということでよしとしよう・・・・^^

まぁ、仕事の話とか、どうでもいいから、この話もおいておこうwww

給料が入ったら、速攻でパチでもいこうかと・・・・(ぉぃ

エヴァまだ打ってないんだよね・・・・・

土曜日に打たないと><

勝ったらPSPでも買ってなんか新しいゲームでも買おうかと・・・・

なんだかんだゲームからは離れられて無いね・・・・・

でも、自分の趣味だし、いいかなと・・・

とりあえずは土曜日にエヴァで勝つことを考えないと!

ん?本社はほかっといておkさ~^^
[PR]
# by vanisu | 2008-02-15 00:47
とりあえず、リアのことでも書いていこうかと・・・・

見てる人ほとんどいないだろうし、これといった事も書けないけどねw

まぁ、最近じゃぁ色々とやる気がないわけで、メイプルのほうもログインしなくなってから、1週間かな?
んーこれといって何の変化も無いですね^^;

今は別のゲームやりつつ、仕事してーって感じで一件傍から見ると充実した生活?に見えるのかな?わかりません^^;

まぁ、一応近況報告がてらに・・・・

以前から購入してプレイしていたドラクエⅣがもう終わってしまったと・・・・

レベルを99まであげようか、それともこのまま終わろうか、思案中・・・

ストーリーなどは以前から知ってるのとほとんど変わらずで、多少DS版ということで、ある程度の変化はあったのかな?って感じでしたね。

まぁ、これを[ゆとり仕様]とでもいうんですかね・・・FCに比べれば簡単すぎました^^;

PSから比べても簡単だったしね・・・・

次の給料で何のゲーム買おうか・・・・・FF4もほしいけど、簡単に終わってしまったら嫌だしなぁ・・・・ドラクエ5のDS版は春予定だし・・・ドラクエ6DS版はまだまだ発売未定だし・・・・
一番やりたいのはドラクエ6なんだけどね^^;
職業もあるから、やりこみ要素満点で、やりこみたい俺にとっては申し分ない作品なんだけどね・・・
なんかこのままいくと、ドラクエについて語りそうだから、ここらへんで終わりにしますか。

またそのうちリアネタでもひっさげて更新したいと思います。

それでは! |彡サッ
[PR]
# by vanisu | 2008-02-08 23:58