ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

どうもどうも、僕です

なんだか、前の更新が相当の期間があいてしまって、ブログどうしようか悩んでたけど、今は戦士育ててるし、自分としては頑張ってるし、きっちりブログも更新していこうかな・・・と!

まぁ、ほとんど見てる人なんていないけどねww



さて、この間かな、今お世話になってるギルドの方が170に!




a0080240_0334987.jpg




おめでとうございます!

先日170になって、もう171かな?確か・・・

早すぎでしょ@@

そんな狩り意欲が俺にもほしい(´;ω;`)ウッ…



と、遅れる事ながら何日だろ・・・・覚えてないやw

戦士が140にー




a0080240_035393.jpg



やっと、スキルもスタンスが20とACが12かな?確か・・・・

ようやく火力もあがってきた感じがするかな

ただ、早くACをMAXまであげて、もうちょっと火力向上を目指したいかな・・・・

とりあえずは、当面の目標としては150かな?

このままどんどんレベルを上げていければ・・・・・・いいよね@@


計算をしてみたら、大体2週間くらいで120→140だから、それなりに早いほう?

まぁ、今の狩場や仕様を考えると遅いほうなのかもしれないけど、俺としては早いほうかな?

そういうことにしておこう、うん


じゃぁ、今回の更新はこれくらいで!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


あ、名前伏せてないけどいっかwww
多分誰も見て無いから、ばれnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

コメント返信
[PR]
# by vanisu | 2009-09-09 00:45
臨時メンテが入って、なかなか終わらずINできないので、あまりにもやることがないので、久しぶりに更新⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン


一応、報告までに昨日、戦士が130になりました。


a0080240_16174652.jpg




友達と骨をやっていて、ひたすら2倍をかけながら、4時間みっちりと狩り・・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

でも、久しぶりにみっちり狩りした感じがあって、とっても充実してました^^


と、そんなこんなで、130になったのはいいのだけれど・・・・・・


a0080240_16185030.jpg



・・・・・・・ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…


a0080240_1619965.jpg



本当にごめんなさい・・・・・(´Д⊂グスン


なんか、ギルドも新しくなって、今までだったら多分ここまでいじられたりすることなかったでしょう・・・

と、いうか昔から私のことを知ってる人からすると、ギルチャなどを見ると・・・・

え?

って感じになると思います@@

まぁ、楽しくはやってるんだけどねw


さて・・・・とりあえずは目標140目指して頑張りますよ!

おまけ
[PR]
# by vanisu | 2009-09-01 16:21
ここ最近、ちらほらメイポにINしてます、何もしてませんがwwww

ある程度、仕事のほうも落ち着いてはきたので、自分の時間が持ててきてる感じですかね・・・・

まぁ、メイポ行ってるわけで、モンハン行ってませんwwww

多分、両方やっていくのは、僕には無理ですね、はいw

まぁ、ぼちぼちとやっていこうかなと・・・・うん


最近じゃ、メイポINして、裏でニコニコで音楽流しながら、麻雀してる日々ですかね。。。

もう少しリアル充実させたいですねwwwww


さて、給料も入ったし、仕事も今日は休みだし




























スロットでも行ってきますwwwwwwwwwww


モンハンもメイポもやりません、サーセンwwwwwwwwwwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by vanisu | 2009-05-26 17:02
120武器なるものがメーカーで作れるようで・・・・

久しぶりにINをして強化してみた・・・






結果は、折りこみで^^

強化結果
[PR]
# by vanisu | 2009-05-18 22:30
なんだか、更新してみる・・・・

ネタがないから、書くことは特にないのだが・・・

なんか、色々とやる気もおきず、何もしていない日々が過ぎていってるわけで・・・

これから、なんとなーく、更新していこうかねw

何も書くことないような気もするけどwwwww
[PR]
# by vanisu | 2009-05-14 23:58
ここ最近、更新さぼってました><

ほとんどメイポしてなかったっていうのもあるけど・・・・・

ここ最近の活動でもちらっとまとめておきますかねw


たまーにやるBG

a0080240_13203271.jpg



ちょくちょくとお世話になってます(*´д`*)ハァハァ

たまにボス戦やると、楽しいのぉ~・・・・・夜だから眠いけど><


んで、サブのギルドの人が4次転職・・・・・

SSは、ちょっと恥ずかしいから隠しておきましょうwwww


まぁ、ちょっと恥ずかしいね、あれはw

完全にタイミング逃してるwwww



サブの戦士もちょくちょくとレベルあがっております(*´д`*)ハァハァ

a0080240_13222674.jpg



早いところレベル上げないとね・・・・・・このUPで60かな><

とりあえずは、@10がんばって3次転職かな><

いつになることやら・・・・・・orz

おまけ
[PR]
# by vanisu | 2008-10-10 13:24
ここ最近、投げでちょろちょろっとログイン・・・

色々と、BG、ビシャス、とやってるんですが・・・・

SSがない(´;ω;`)ウッ…

完全に取り忘れてます・・・・><

とりあえずをと、思い文字だけで更新を・・・・(´・ω・`)ショボーン

また、SSもきっちりとった更新をしますね><

ヴァー
[PR]
# by vanisu | 2008-09-29 09:15
ここ最近、麻雀をぼちぼちしてる・・・・メイポほとんどしてない@@

やばいwwww

まぁ、別に飽きたわけじゃないので、ぼちぼちメイポもやっていきます!

ネタがないので更新だけ><

それでは!
[PR]
# by vanisu | 2008-09-22 00:03
久しぶりに投げで狩り・・・・

と、思ったけどやっぱりやる気でず、グリ、ドラを回って糸冬 了

まぁ、いい感じにドロップでたので良しとしようかね(*´д`*)ハァハァ

a0080240_2223763.jpg


a0080240_2225075.jpg


a0080240_223267.jpg


この3個^^

まぁ、たまには投げで何かするのもいいかなって思った時間でした(´д`*)
[PR]
# by vanisu | 2008-09-13 22:04
さてさて、寝る前に更新( ´O)η ファ~

ここ最近は連日メイポにIN・・・・

なんとなく時間に余裕ができたかな・・・・?

と、昨日まで思っていたのですが、違うような・・・

忙しさは前とさほど変わってない、ただ自分の中で少しだけ余裕が出来たのか、時間をうまく使えるようになってきたのか、少しだけですがメイポする時間ができた感じかな(*´д`*)

これから、少しずつメイポやっていければなぁ・・・ってw

前みたいに出来れば一番いいんだけどね・・・・w

そして、なんとなく顔文字登録してみた!

2万ちょっとあるからまーったく使いこなせてない!

そして使いこなせる自信もない!

でも、気にしないwwww

ってことで、今日はここらへんで!

(つ∀-)オヤスミー
[PR]
# by vanisu | 2008-09-11 01:06