ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうも、僕です

最近は、ちょいとペースが落ちつつも戦士のレベル上げを頑張っておりますよ!

まぁ、といっても、色々とあるわけで、なかなかうまくいかないのが現実;

仕事のことが大半だけどね・・・・・・・ウー c(`Д´c)



まぁ、そんなことは、どうでもいいとして


先日、ストレス解消がてら、クッキー製作をwwwww


ん?気持ち悪いって?

・・・・・・



俺の趣味を馬鹿にするなぁああああああああああああああああ


と、いうことで、たまーに焼いたりしてたりwww


チーズケーキとかも、たまに作ってたりwww


大体いつも作った後は、誰か周りの人にあげるのだけれど、今回は少しだけ、皆にもおすそ分けを^^


まぁ、そこらへんは、きっとレポートを提出してくれるはず!きたいしてるよ!




まぁ、しすたぁ用のクッキーの写真とってあるけど、編集面倒だから、クッキーの写真は誰かがレポートとして挙げてくれるのを待つかね!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by vanisu | 2009-09-14 17:33
どうもどうも、僕です

なんだか、前の更新が相当の期間があいてしまって、ブログどうしようか悩んでたけど、今は戦士育ててるし、自分としては頑張ってるし、きっちりブログも更新していこうかな・・・と!

まぁ、ほとんど見てる人なんていないけどねww



さて、この間かな、今お世話になってるギルドの方が170に!




a0080240_0334987.jpg




おめでとうございます!

先日170になって、もう171かな?確か・・・

早すぎでしょ@@

そんな狩り意欲が俺にもほしい(´;ω;`)ウッ…



と、遅れる事ながら何日だろ・・・・覚えてないやw

戦士が140にー




a0080240_035393.jpg



やっと、スキルもスタンスが20とACが12かな?確か・・・・

ようやく火力もあがってきた感じがするかな

ただ、早くACをMAXまであげて、もうちょっと火力向上を目指したいかな・・・・

とりあえずは、当面の目標としては150かな?

このままどんどんレベルを上げていければ・・・・・・いいよね@@


計算をしてみたら、大体2週間くらいで120→140だから、それなりに早いほう?

まぁ、今の狩場や仕様を考えると遅いほうなのかもしれないけど、俺としては早いほうかな?

そういうことにしておこう、うん


じゃぁ、今回の更新はこれくらいで!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


あ、名前伏せてないけどいっかwww
多分誰も見て無いから、ばれnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

コメント返信
[PR]
by vanisu | 2009-09-09 00:45
臨時メンテが入って、なかなか終わらずINできないので、あまりにもやることがないので、久しぶりに更新⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン


一応、報告までに昨日、戦士が130になりました。


a0080240_16174652.jpg




友達と骨をやっていて、ひたすら2倍をかけながら、4時間みっちりと狩り・・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

でも、久しぶりにみっちり狩りした感じがあって、とっても充実してました^^


と、そんなこんなで、130になったのはいいのだけれど・・・・・・


a0080240_16185030.jpg



・・・・・・・ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…


a0080240_1619965.jpg



本当にごめんなさい・・・・・(´Д⊂グスン


なんか、ギルドも新しくなって、今までだったら多分ここまでいじられたりすることなかったでしょう・・・

と、いうか昔から私のことを知ってる人からすると、ギルチャなどを見ると・・・・

え?

って感じになると思います@@

まぁ、楽しくはやってるんだけどねw


さて・・・・とりあえずは目標140目指して頑張りますよ!

おまけ
[PR]
by vanisu | 2009-09-01 16:21