ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ここ最近、投げでちょろちょろっとログイン・・・

色々と、BG、ビシャス、とやってるんですが・・・・

SSがない(´;ω;`)ウッ…

完全に取り忘れてます・・・・><

とりあえずをと、思い文字だけで更新を・・・・(´・ω・`)ショボーン

また、SSもきっちりとった更新をしますね><

ヴァー
[PR]
by vanisu | 2008-09-29 09:15
ここ最近、麻雀をぼちぼちしてる・・・・メイポほとんどしてない@@

やばいwwww

まぁ、別に飽きたわけじゃないので、ぼちぼちメイポもやっていきます!

ネタがないので更新だけ><

それでは!
[PR]
by vanisu | 2008-09-22 00:03
久しぶりに投げで狩り・・・・

と、思ったけどやっぱりやる気でず、グリ、ドラを回って糸冬 了

まぁ、いい感じにドロップでたので良しとしようかね(*´д`*)ハァハァ

a0080240_2223763.jpg


a0080240_2225075.jpg


a0080240_223267.jpg


この3個^^

まぁ、たまには投げで何かするのもいいかなって思った時間でした(´д`*)
[PR]
by vanisu | 2008-09-13 22:04
さてさて、寝る前に更新( ´O)η ファ~

ここ最近は連日メイポにIN・・・・

なんとなく時間に余裕ができたかな・・・・?

と、昨日まで思っていたのですが、違うような・・・

忙しさは前とさほど変わってない、ただ自分の中で少しだけ余裕が出来たのか、時間をうまく使えるようになってきたのか、少しだけですがメイポする時間ができた感じかな(*´д`*)

これから、少しずつメイポやっていければなぁ・・・ってw

前みたいに出来れば一番いいんだけどね・・・・w

そして、なんとなく顔文字登録してみた!

2万ちょっとあるからまーったく使いこなせてない!

そして使いこなせる自信もない!

でも、気にしないwwww

ってことで、今日はここらへんで!

(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by vanisu | 2008-09-11 01:06
お久しぶりです。

このブログの存在はほとんど忘れ去られてましたwww

と、いうか何人見てるんだろうな、このブログ・・・・・www

一応今月から戦士で復帰?しましたw

と、いっても時間の取れるときにぼちぼちとって感じですがw

まぁ、時間とれるときにメイポしてぼちぼち更新して行きたいと思いますw
[PR]
by vanisu | 2008-09-08 23:24