ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パソコンが死んだ模様………

とりあえず、今の現状自分ではどうしようもないので引退だと思われます……

まぁ、親に相談してお金が借りれる模様であるのであれば、大丈夫何ですけどね……

なんにせよ稼ぎのない人間ですからね……

まぁ、もしかしたらたまにネカフェからひょっこり顔を出すかもしれませんがね………

まぁ、当面どうなるのか分からないので引退になる可能性のほうが高いと思われます………

まだ、戻る意思はあるので……「さようなら」は言わないことにします。


でわ|彡サッ





*追記

どうにか親のパソコンを借りることが可能に、時間限定ですが^^;
まぁ、親のパソコンのスペックはそんなにいいほうではないので、今までどおり狩りなどは難しいと思いますが、親に相談したところ、パソコンに関してもどうにかなりそうなので、とりあえずはひと段落、といった感じです。
まぁ、まだどうなるかわかりませんが^^;
[PR]
by vanisu | 2007-04-26 02:37
先日から放置しまくりで、裏でドラクエしてたんですけどね・・・・

エミュでやるので、セーブしなくていいんですよ・・・・

保存機能があるので・・・・

しかしうっかりと、保存保存でやっていたら・・・・

全クリしたんですけど、保存データしかなく、間違えて上書きしてしまったので、完全にデータがなくなった状況に・・・・・

まぁ、確かにちょっと前のデータなら別で保存してあるんですけどね・・・・

数時間かけて職業レベルあげてたんで。。。。。。

もうやる気0ですよ・・・・・

うっかりとやってしまった自分が痛い・・・・・

これからはメイポに集中します!













ごめんなさい><別のドラクエをがんばる予定です(((((((
[PR]
by vanisu | 2007-04-24 15:18
☆ステータスバトン☆


1.5人を最初に書いておく!

まわすのだるい・・・・・
おっとみす

・ジョー
・賊ちゃ
・クキc
・リク
・皇さん

やっておいてね^^

2.お名前は?
なんだっけ・・・・・・

ああ、多分ヴァニスだよ、うん

3.ご職業は?
ぼくにぃと
ごめんなさい、うそです><

まぁ、ほぼ変わらないけど・・・・

4.趣味は?
もちろんゲーム^^

5.好きな異性のタイプは?
お姉さん^^

6.特技は?
寝ながらゲーム?w

7.資格か何か持っていますか?
ああ、今度調理師の資格とったから、学校に免許もらいに行く^^

8.なにか悩みはありますか?
自分の存在?ww

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
 好き: 変食しません^^
 嫌い: 変食しませんので^^;

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?
愛する人・・・・・・なにそれおいしいの?

11.自分のフルネームは?
ああ、出さないよ、名前付けられた理由がものすげぇ、理由だからこの名前好きじゃないしw

12.今履いてるパンツの色は何色?
男にこんなこと聞くな!

13.今何聴いてるの?
 10-FEET━2%

14.一番最後に食べた物は?
昼飯後だからねぇ、今
もちろん白米^^


15.星に何を願う?
 僕の存在意義を教えてください^^

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
 紫・・・・・・おい気持ち悪いとか言うんじゃねぇよ!

17.現在の天気、気温は?
ごめん、興味ない
曇ってます><

18.一番最後に電話した人は?
メイポの友達じゃね?

19.好きなスポーツは?
見るのかやるのかで、大きく変わるから、めんどくさいからかかねぇ^^
 
20.現在の髪の色は?
 昨日すいたから、普通に短くなったw

21.コンタクトはつけてる?
つけてません^^

22.兄弟(姉妹)は何人?
姉貴と妹がいる

昔はいろいろあったさw
 
23.好きな日は何?
タバコが吸えればいつでも^^

24.最後に見た映画は?
最近見に行ってないw

25.怒っている時どうする?
相手と怒り具合によるかなぁ~

まぁ、男で完全に切れてたら、笑顔で殴るね^^

26.夏か冬どっちが好き?
冬かな

27.ハグかキスならどっちがスキ?
ん~・・・・どっちもどっちだなぁ
隣に座ってマッタリしてるのがすきなんだよねぇ、俺

28.絶対このバトンやるひとは誰?
 賊ちゃやっとけ^^

29.絶対このバトンやらない人は?
 ジョー・・・時間あるかなぁwww

30.最近泣いたのはいつ?
 いつだろ・・・・・ああ、自分の不甲斐無さで1年半くらい前に一回泣いたくらいか・・・・

31.ベットの下には何がある?
 もうさ、隠す必要ないよ?何もおいてないよwwww

32.昨夜何したぁ?
 メイポとドラクエ^^

やべ、ゲームしかしてねぇえwwwww

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
開き直り?

でも開き直るの下手だしなぁ~

34.好きな車は?
 マジェスタ好きだなぁ

あ~でも乗りたいのはエスティマ、でも最近のエスティマ形がださいから、好きじゃない^^;

昔のがいいなぁ・・・・
 

35.好きな花は何?
 きょ、興味ねぇえええええええ

強いて言うなら「胡蝶蘭」かなぁ~
いや、高いからとかそういう意味じゃなくてねwwwww

36.SとMどっち?
Sじゃね?しらねw
でも、結構Mだったりするからねぇ~

まぁ、想像に任せます^^


さぁ~てとおわりっと、ふぅ疲れたw
[PR]
by vanisu | 2007-04-20 13:35
ここ数日の間になぞ落ちが発生・・・・


今までじゃぁありえないくらい落ちてます・・・・

特定のマップだと落ちないんだけど・・・・・

リプレで狩りはできる模様・・・・・

原因はまだわからない・・・・・

メイポだけなら、まだしも、普通にネットも死ぬときが・・・・

回線に問題はない模様・・・・

別のPCは普通に使えるし・・・・

今考えられることは、ウィルスじゃないか・・・・と・・・・

対策してなかったですからね・・・・・

普通にネット回覧も危うくなったこのPC・・・・・・

ウィルスのほうの対策いれて、どうにもならなかったら引退かな・・・・・・
[PR]
by vanisu | 2007-04-18 18:42
久しぶりばっかだな^^;

SSはあったりなかったりなんで、めんどくさいんで貼りません!

久しぶりに狩りをしようとのことで、青馬狩る事30分・・・・パルチでたぉ^^

まぁ96と、-1の粗悪だったんで、友達がほしいと言ったので、あげちゃったわけですが、最近パルチ高いみたいですねぇ。

メルがほしいのでしばらく飽きなければ篭って見ようと思います。
[PR]
by vanisu | 2007-04-17 15:47