ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3/19に無事卒業式を迎えました^^

やっとこさ卒業です><

まぁ、そのあと打ち上げもあって、卒業式が終わったのが11時半なのに、家についたの深夜1字wwwwwww

遊びすぎた^^;

まぁ、でも楽しかったからよしとしよう。

まぁ、こんな報告だけですがwwww


あ、、、、校長はオムツっぽいですwwwwwwww
[PR]
by vanisu | 2007-03-21 11:07
一応当面の目標であった150にもあり、企画のほうも順調かどうかはわかりませんが、ことを少しずつ運んでおります、まだまだ自分では何もできませんから、完全に企画のほうは他力本願になるんですけどね^^;

まぁ、それでもがんばっていこうかなと^^;

それと、一応150でとめようかな、狩りやめようかな と思っていたのですが、企画のほうをやっていくに当たって、完全に他力本願なのも、どうかと思うので、マッタリですが、レベル上げていこうかな、って思っているしだいです。

まぁ、ほとんどソロが多いので、狩りに誘っていただけると幸いですが^^;

まぁ、やる気のないやつを誘うのもね・・・っていうのもありますからね、基本これからもソロでマッタリあげていきますよ^^

追記:企画部屋のほう更新致しました。
[PR]
by vanisu | 2007-03-14 19:30
150になりました!!!!!!!!!!!

がんばっちゃったもんね!!!!!(いや特にがんばってないけどwwwwwwww


まぁSSはあるんだけどさ、一応UP時のSSだけ載せときます^^

a0080240_103774.jpg


なんかチャット欄とかすごいけど、気にしないでね^^;

あと拡声器や内緒など、ある方に至っては、降らせ?っていうんですかね、あれまでしていただいて、本当にありがとうございますm(__)m

そこらへんのSSなんですが数が多いのと、撮れてないのもあったので、控えさせていただきますね、ごめんなさい

一応当面の目標であった150というのは達成したわけですが、今後については、下記のブログ内容でも書いたとおり、いろいろは方面での企画をしていきたいな と思う所存でありまして、それについても一応サイト運営が今できないので、専用のブログという形でFC2のほうでそれらも設けましたので、興味のある方は是非一度見ていただき、意見など聞かせてほしいです、自分の考えるところ、などそういうところは専用のほうにまとめてあるので、一度回覧くださいませ。

ただ一応企画するという形になるのでパス制度を設けていますので、興味のあるかた、一度見てみたいな、このアホどんなこと考えているんだ? と思う方は、こちらのほうへの書き込みでもよろしいですし、メイポ内で自分に内緒していただいても結構なので、是非興味のある方はお願いしますm(__)m

まぁ、一応場所としてはわかりやすく 企画部屋 ってなってますので、パスさえわかればすぐにでも入れると思います。

では、ここらへんで失礼しますね|彡サッ
[PR]
by vanisu | 2007-03-05 10:42
まぁ、何も書くことないけどねっ!

まぁ、一応今考えていることだけのさわりだけでもと^^;

そろそろ自分oヴァニスoが150になるわけですけども、150になるにあたってちょっと考えがありまして

150になったら、通常狩りはもちろんですが、色々と企画していこうかな なんて考えています^^;

まぁ、自分ひとりじゃぁ無理なんで、みなさんの協力が必要なわけですが^^;

今考えているのは、仕様が変わってから、完全に参加が難しくなってきている、大親分なんですが、まぁ面子を集めるのも一苦労って感じもありそうなんですけどね^^;

そこはどうにか色々な人に声を掛けて、できないかなぁ と考えている次第です。

あと、もし可能であるのであれば、その募っていただいた面子で本体戦や、その他も企画できればな、と考えてもいます。

まぁ今の現状を考えても、やっぱりボス戦をやりたいっていう人はいると思います。

やりたいけど、諸事情によりできないという人が多いと思います。

まぁ、自分も昔は誘われてましたけど、今の現状周りの皆さんのレベルがあがっていくにつれて、やっぱりレベルの低い自分のとかに声はかからなくなるわけで^^;

ちょっと悔しい反面、仕方のないのかなぁなんて思ってたり・・・

それで、じゃぁ自分で企画してみればいいか という結論に至ったわけですが

一応、本体コミュのほうで大親分の企画経験はあるので、面子さえ集まってくれれば企画はできると思います。

じゃぁ本体コミュでやれば?とお思いでしょうが、それが難しくなってきたためと、色々と問題もあるので、本体コミュとは別で企画しようかな という経緯に至った訳です。

察してくださいね^^;

まぁ、自分が思うところは、やっぱり大親分など本体はそういうコネ?がないと厳しい部分があると思うんですね。

幸い本体戦には参加できている身ですがやはり大親分などは今となっては完全に縁のない場所になっていますしね。

まだまだ経験も浅いし、色々と不手際もあると思います。

まだまだ問題抱えてますしね^^;

それでもやっぱりやりたいなぁ って思いと、いろんな人に体験してほしいなぁっていう思いもあり、企画してみようと思ったわけですが。

まぁ自分が経験させていただいて、やっぱり多人数でやることに関して、交流も深めれるわけですし、色々と考え方のぶつかり合いもあると思いますが、それも一興だと思いますしね^^;

まぁ、自分にはサイト運営の力はないので、こことは別でブログを設けて、その企画専用の場所を作ろうかな、と考えている次第です。

まぁ、まだ発足されていないことですので、未定ではありますが、自分が150になり次第、視野に入れて生きたいと思う所存であります。

よろしければ意見、参加、いろんな方面での声をかけていただけるっと幸いです。

まぁこのブログ見てる人が少ないので、メイポ内で自分で声を掛けないと厳しいとは思いますが、もしやりたいという方がいるのであれば、全面的にがんばって生きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^

なんか文章おかしいかもしれないですが、そこについてはスルーでお願いします^^;

と、変な決意表明でした^^;
[PR]
by vanisu | 2007-03-03 10:38