ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ああ、俺のことだyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )カエレ


んまぁ、昨日のことなんだけど、すごいもんでちゃってさ・・・・

まぁ、順を追っていこうか^^;

昨日あまりにも暇で、本体まえにきのこの殿堂行ったら・・・・


a0080240_20562876.jpg


毒キノコ出てさ


あ~どうせ、何もでないなぁとか、思いながらぶっ殺したらさ

a0080240_2057583.jpg



なんか、影に出てるジャン?

100剣かぁ とか思ってたのね、なんとなくそんな風に見えたから

そしたらこれだったのよ^^






a0080240_20574773.jpg



なんとも、うれしい限りです^^


200mで売ります、内緒よrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




なんか、今の俺がこんなんだから出たらしいよ(ある二人いわく







a0080240_2102330.jpg



まぁ150になったら戻すけどな!
[PR]
by vanisu | 2006-11-28 21:00
えっと、、、、、ハミ復帰しました

一応ですけど^^;

まぁ、メル目的の狩りが中心なんで、そこまで気張って狩りするってことは少ないと思います^^;


まぁ、どうにかやっていきたいかな って感じです

まぁ、ちょいネタでも^^;

a0080240_20382340.jpg


チャット欄見てね@@;

この時点で9995でたのよ^^;

a0080240_20393781.jpg



んで、そろそろでるかなとSS構えてたら、一応出たんだけど、見づらいよね( ´ー`)y―┛~~


まぁ、一応143の段階で、みなぎり使用してって感じで、ギリギリかな^^;

とりあえず、今年中に150までがんばりたいと思います

そして、顔2バンビとしてのSSがこれで最後になろうとは・・・・・orz


遊ばれて、日曜日にひどいことになったんで・・・・・

内容は・・・・SSは・・・・・

撮りたくもないよ!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by vanisu | 2006-11-27 20:50
a0080240_1351351.jpg


サブの雑魚プリが100になりました

それだけ
[PR]
by vanisu | 2006-11-08 01:35