ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

●○●○●○●○●○●○●○●○バトン●○●○●○●○●○●○●○●○
相手の行動がどこまで許せるか・・・・らしいよ?w




☆仕事中にmailやら電話しろって言う。

 できる状況ならいいんじゃね?
 電話は厳しいかもしれないけど、メールならいけそうだしね^^


☆1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

 ぇ・・・・普通に渡すと思う^^


☆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

 ん~・・・・思い出は思い出であって、過去の産物のなのですよ
 その過去があるから、自分がいるわけで・・・・・(なにがいいたい
 
 まあ、捨ててといわれれば捨てますよ^^;


☆夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

 時間によるかな・・・・うん
 あとは・・・・会いたいなら来てよ((((


☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

 いいじゃん、そのまま同居に持ち込めb(ry


☆異性の友達と遊ぶなっていう。

 言わないなぁ、そこは信じたい^^
 逆に言われても、遊ぶと思う、信じてほしいし^^;



☆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

 ぇ、むり^^;


☆めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

 ん~・・・・相手するかな・・・・うん


☆人数合わせのコンパでも行かせない。

 別にいいんじゃない?
 付き合いは大事よ^^;


☆週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

 会おうよ、うん


☆同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

 ん~・・・・自分の友達に気を使わせそうだから、友達次第かな・・・


☆特別な日を忘れたら激怒。

 忘れません・・・・・・うん


☆次に回す人を5人

 ん~・・・・

 桃さんよろす!

 皇さんよろす!

 リクやっとけ!

 びふさんよろん!

 さなさんよろん!

 やったからパスってのはなしで!(ぁ 
[PR]
by vanisu | 2006-10-13 19:22
タイトルがきもいとかいう突っ込みは受け付けません^^

いつだっけ・・・・忘れた(

腕モギやってきたんだけど、いつやったか忘れた(((((

まぁ、(・ε・)キニシナイ!!

めっちゃ、成り行きでいくことになって、まずは2段階終わってない人から、2段階やることにwwwww

まぁ、よくあることだね、うん

んで、SSとり忘れまくってるのは内緒((((


これだけあるんだよね・・・・

a0080240_20392956.jpg


あの、二人一緒に墓って(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ブログにはしっかり載せときますよ^^!

まぁ、最近何もしてないから、ネタないんだよねぇ~

誰かネタください(((

|彡サッ
[PR]
by vanisu | 2006-10-02 20:40