ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まぁ、タイトルでは、あれだけど、ハミのメルが2mしかなくて

これじゃぁ、本体やばいじゃん、ってことになり、日曜日武器庫してきたよ~ww


どうにか 2m→6m の黒字に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2mから、8mにして、2m使っての6m残りの黒字だからウマウマwww


まぁ、途中こんなことあったけどw


a0080240_21124083.jpg


親分に接触とのことw

どます><;

それからそれから~・・・・・



・・・・・・


><;

a0080240_2113147.jpg


集中力切れちゃったみたいです><

ほんとどまい><;


まぁ、その後はこんな感じで、なんかあって、アジト前いったら、こんな人見てモニタの前で大笑いしてたり(((


a0080240_21142448.jpg



・・・・・怖いよね(ボソッ



逃げろ|彡サッ


まぁ、このあと、まだまだあったけど、めんどくさいからここらへんで(((((((


殺される前に逃げrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

|彡サッ
[PR]
by vanisu | 2006-09-18 21:21
さぁ~久しぶりにネタゲットしてきましたyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )オソイ

まず、これこれ、こんなことして遊んでました

一応名前は全員伏せときましょうかね^^;

a0080240_18132258.jpg


これ、ヒトデつけてる人いじめてるところです(((((

ビサス1回目終わって、2回目行く前にいじめて遊んでましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ォィ

さてさて、次の日のネタに参りましょうkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ォィ

次の日は~・・・・・なにしたっけ・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

a0080240_18152165.jpg


バイキンで会った面子でそのまま姫に移行して、狩り終わった後にこんなことになってまして・・・・・・

このまま遊んでるうちに、こんなことに・・・・・

見たら泣くよ・・・・?マジで怖いから・・・・・

これ、名前出したいけど、一応伏せとく^^;






a0080240_18172442.jpg


左の人を見て、3人が唖然としてるシーン・・・・・これ、みんなして大笑いです

本人に見つかったら怒られそうだけど、(・ε・)キニシナイ!!

んで、左の人ROMってたんだけど、帰ってきて、すごい気になったらしいんだけど、そこはあえて教えずに、こんなこともしてみた。。。wwww


a0080240_18204475.jpg


エロス3人衆の完成(((((


わかる人には誰だかわかるこの人たち、見かけたら挨拶はもちろん「エロス☆」ですからね^^


あ~やばい、殺される・・・・

そろそろ逃げる|彡サッ
[PR]
by vanisu | 2006-09-14 18:22
最近メインほかってますね、はい

以前書いた天狗はできそうにありません

まぁ、そのうちということで・・・・

最近はずっとサブやってますよ、やってるといっても、あまりレベル上げしてませんけど

サブにずっといるって感じかな・・・・・・

なんかね、最近疲れてきたんだよね・・・・

ま、そんなことはどうでもいいか

まぁ、特に理由もなく更新してるし(

ネタもないしね(((((

じゃぁ、今日はここら辺で|彡サッ
[PR]
by vanisu | 2006-09-12 23:39
そろそろ天狗ソロやりたいと思います・・・・・

姫は釣ってもらうけどね"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

そのうち追記しま(いつになることやら・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




・・・・・・友達と予定が合わない可能性があるため、延期かも・・・・><


いつになるか、わからないので、やったら更新します><
[PR]
by vanisu | 2006-09-02 13:45