ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一応、レベルもあげてますよ(すごいまったりだけど

a0080240_17145237.jpg


まぁ、見てわかるけどさ、帽子のアバ消えてさ、見えない帽子高いじゃん?んでこんなの買ったのよ

そしたらさ、本当に天使になっちゃった(お前のどこが天使だよ、という苦情は受け付けませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


だって、ほら

a0080240_17155453.jpg


天使でしょ?(しつこい

まぁ、今日はここらへんで|彡サッ
[PR]
by vanisu | 2006-07-24 17:16


★「直感バトン」 ★

「恋」… 最近してないね

「愛」 … 愛するよりも愛されることで愛してるつもりになってはいけません

「人間」… 地球最大の天敵

「親友」… いるといいねぇ

「友達」… 最近会ってなかったりでちょっと寂しいかも;

「家族」… 自分にとってかけがえのないもの。。。。。になればいいね、うん

「父親」… まだ、生きてるかぁ~?

「母親」… お大事に

「兄弟・姉妹」… ( ゚Д゚)マンドクセー

「永遠」… そんなのありゃぁせん

「夢」… 夢は見るものじゃなくてかなえるものです

「現実」… 逃避しまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

「死」… 人間は死ぬために、生かされてるんですよ

「生」… 全うしましょうね

「未来」… 自分で切り開くもの

「初恋は?」… あまり覚えてない

「好きな人とデートしたい場所」… 家とかでマターリが好き

「好きな人に言われて嬉しかった事」… あまり、覚えてない(ぁ

「好きな人はいる?どんな所が好き?」… 今はいないなぁ

「絶対無理な人は?」… ぇ、性格ブス

「浮気は許せる?どこまで許す?」…まず、考えません

「同棲したい?」… そのときにならなわかりません

「愛情を感じる時は?」… 愛情なにそれ、おいしいの?

「愛と恋の違い」… 恋は胸のドキドキ、愛は特定の人に対する感情(一緒のような気が

「一番続いた恋愛」… どうだろ、そう聞かれると覚えてない

「付き合いたい有名人は?」… 誰でもいいじゃん、問題は性格だよ、うん

「究極の選択」… タバコとタバコ(ぇ

10人に回すらしいんだけど・・・・・ん~・・・・・まぁ、適当にまわそ(ぁ
っていうか共通の人多いからほとんどみんなやってあるんだけど・・・・orz

ってことで

お返しで、桃さんやっといて~

あと、誰かいるかなぁ・・・・いないような気が・・・・・

一人かよΣ

まぁ、誰かやりたかったらやっといて(ぁ
[PR]
by vanisu | 2006-07-21 12:10
■ステータス
HN:ヴァニス
年齢:僕3歳(ぁ
職業:学生(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
病気:ああ、一応喘息持ちでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
装備:装備・・・・・・・・タバコ!(ぁ
特技:独り言(寂しいな、これ
口癖:まぁ、


[靴のサイズ] 27
[両親はまだ結婚してる?] ああ、親父どっかいった
[兄弟] 姉貴と妹
[ペット]小動物嫌いです




■好きなもの
[色]紫
[番号]7
[動物]ぇ、動物嫌いだから(ぁ
[飲みもの]お茶
[ソーダ] 炭酸ほとんど飲まね
[本] 最近読んでないし
[花] ぇ、名前知らないし




■質問
[髪染めてる?] 日本人は黒です!
[髪の毛巻いてる?] 巻けるわけない!
[タトゥーしてる?] 保険利かなくなるし><
[ピアス開けてる?] 左耳に1つ、もうだいぶ小さくなってきたよ
[カンニングしたことある?]ぇ、普通じゃね?
[お酒飲む?タバコ吸う?] もちろん、両方やりません(ぁ、嘘言いました
[ジェットコースター好き?]人ゴミが嫌いだから、そういうところ行かない
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]したいかも、この家ちょっと(´・д・`) ヤダ
[もっとピアス開けたい?]あけたら親に怒られるし(あけたいけどね
[掃除好き?]ぇ、嫌い
[丸字?どんな筆記?]ミミズですよ、ミミズ
[ウェブカメラ持ってる?] あるけど、最近放置されてるw
[運転の仕方知ってる?] ぇ、無免許ですよ?(知ってるけど
[携帯何?] Jフォン!
[コンピューターから離れられる?]離れれるかもしれんけど、今は特にほかにやることないから無理かもねぇ 
[殴り合いのケンカしたことある?]顔面青あざだらけにしたこととかあるyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[犯罪犯したことある?]ぜ、存在が犯罪者だから、俺
[お水/ホストに見間違えられたことある?]あるわけない
[ウソついたことある?]嘘の塊でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[誰かを愛したことある?]ない(ぁ
[友達とキスしたことある?]ないない、酔ったりしても意識飛んだり、そういう風にならないからね、俺
[誰かの心をもてあそんだことある?] ぇ、知らんし、むしろもてあそばれてるんじゃ?
[人を利用したことある?]あるっちゃぁあるけど、あれだよ、ギブアンドテイク
[使われたことは?] ぇ、しょっちゅう使われてます
[浮気されたことある?]ないかな 
[何かを盗んだことある?]ぇ、あるyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 
[拳銃を手にしたことある?]あるわけないじゃん!




■今現在
[今着てる服]家着、Tシャツにバミューダパンツ
[今のムード]自分の部屋にムードとか必要なのか?
[今のテイスト]なにこの質問@@;
[今のにおい]タバコの匂いしかしない
[今の髪型]ワックスで髪の毛立ってる
[今やりたいこと]寝ること(´-ω-`)
[今聞いてるCD]ああ、今マスラヲ流れてるわ
[一番最近読んだ本]今日の学校帰りに電車の中で[グレアー]読んだ(ああ、わからんね
[一番最近見た映画] 見てないしw
[一番最後に食べたもの]さっき昼飯にサンドウィッチ食べた
[一番最後に電話でしゃべった人]ああ、今さっき友達と電話してた
[ドラッグ使ったんは?]あ、打つほうなrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] と、いうかだね、これについて語ったらすごい長い文章になるけどいいのかい?(ぁ
まぁ、少しだけいうと
地球のある太陽系って言うのは広い宇宙の中の銀河の第○太陽系っていうのでね、つまり、まだまだ太陽系って存在するわけよ、それも数えられないくらいに、だから地球以外に人類がいても、おかしいことではないよ、未だ未確認だけど、ある星に地球から交信をしたって話もあるし、そのうち発見されるかもねぇ~w(うわ、何語ってるんだろ、俺キモ
[初恋覚えてる?]いつだろ、一応覚えてるような気がする
[まだ好き?]ありえん
[新聞読む?]読まん 
[ゲイやレズのともだちはいる?]いないし
[奇跡を信じる?]奇跡っていうのは、偶然に起こることじゃなくて、必然に起こることなんだよ、うん、つまり奇跡っていうのは本人の努力や行動からうまれることであって偶発的に起きることは奇跡とは言わずに、偶然って言うんだよ(ぇ、それで何が言いたいの
まぁ、つまり信じません
[成績いい?]ああ、成績悪いよ、授業態度最悪だしねぇ~w
[帽子かぶる?]かぶらないw
[自己嫌悪する?]常にしてますよ 
[なんかに依存してる?]タバコに(ry
[何か集めてる?]一応好きな先生の漫画
[親友いる?]いるのかなぁ・・・・・わからん
[身近に感じれる友達いる?]友達ねぇ、最近あまり話てないなぁ
[自分の字すき?]嫌い
[見た目気にする?]特には気にしないかな
[初恋]ああ、クラスの頭いい子、一緒になって勉強してたし
[ファーストキス]いつだっけ、ああ、高校の時の彼女か
[一目ぼれって信じる?]ぇ、外見で判断しません
[ビビビ!を信じる?]ネタ古くない?
[思わせぶりははげしい方?]しないと思われる
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]ああ、僕すごい奥手です




■自分のこと
[よく物思いにふける]ふけるかなぁ、わからん
[自分は性格悪いと思う?] 悪いでしょw
[いやみっぽい?] 嫌味・・・・・それの塊かもね
[天使?] ぇ、俺が天使とかきもいからやめてよ
[悪魔?] ぇ、せめて閻魔クラスにして(ぁ
[シャイ] シャイだねぇ
[よくしゃべる?] あ、しゃべるよ、うん
[疲れた?]いい暇つぶしになttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ああ、これ誰も受け取らなくていいよ、こんな長いのやらないほうが身のためさぁ~
[PR]
by vanisu | 2006-07-21 12:00
サブやっててさ、メインにアイテム取りに行ったら天狗誘われて、そのまま、これ
a0080240_919018.jpg


なんか、ツーショットみたいだよね、これじゃぁwwww

まぁ、ハミ2で狩ってたんだけど、それでもうまいっていうね・・・・・

ネクソン、ゲームバランス崩しすぎ・・・・・

これじゃぁ、武器庫と2分されるけどさ、結局ランカーの狩場だし、ランカーでも一部しかやりそうにないし、なんだかなぁ┐(´ー`)┌

まぁ、俺はサブに篭るから関係ないけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by vanisu | 2006-07-06 09:20
★たすきを回してくれた人【xxリクx】の印象は?

おこちゃま(ぁ

★自分の性別、種

男?女?もしかして妖怪?(黙れ

ああ、一応男ね、確か・・・・


★使ってる携帯の機種は?

Jフォン!(ヴォーダだけど、俺はJフォンと言い続ける


★普段着はどんな感じ?

てけとぉ~(ぁ

★年齢は?

19?だっけかなぁ、あまり覚えてない(ぁ


★自分を変人or変態だと思いますか?

ご想像にお任せします!

★SとM、どっち?

どっちだろうね、まぁ、あれだよ、多分両方だよ(ってか考えたこともない

★飛行機に乗った事はありますか?

ないない、金かかるし、めんどくさいしな(ぉぃ

★好きな食べ物トップ3

別に何でも食べるから、特に順位とかないなぁ

まぁ、嫌いなものはあるがww

★食べたら死にますな3種の神器

ん?1回死んでるし、もう何があっても死なないよ

不死身ヽ(´ー`)ノマンセー

★住みかにしてる場所は何処?

愛知県ね

★法を犯したことは?

ん~、犯してるのかなぁ・・・・・・(とぼけるな

はい、犯しまくってます!何が悪い!

★これを打ってる今現在眠い?

常時眠い(´-ω-`)

★夜型?昼型?

どっちも可能~

気合だね、うん

★ドラマとアニメどっち派?

最近テレビ見てないw

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

ノマールだよ(ぁ

ノーマルね、うん

★水泳は出来る?

余裕だしww

習ってたしねw

強化選手と同じメニューやったことあるけど、あの時は死にそうだった

★北海道と沖縄行くならどっち?

ん~、北海道かなぁ

★野生的or上品?

上品だよ(ぁ

嘘つきました、すいません (((´・ω・`)

★化粧するorしない?

してほしい?(誰も望んでない

★ボウリングは得意?

あまり、やったことないし、スコアも覚えてないしねぇ~

★歌は得意?

得意って上手い下手ってことか?

嫌いではないが、上手いかって言われれば下手だな、うん

★機械は得意?

ん~、やる気になればb

★メール派?電話派?

電話、メールとかめんどくさいときあるし、電話で終わらせるタイプw

★好きな動物は?

動物嫌い(ぁ

★性格は?

まじめに不真面目!

★今叫びたいことは?

・・・・・ねぇよ!


★友達に話していない秘密ってある?

ん~、たっくさんある

★最近泣いたことはある?

そう簡単に泣けないタイプなんでww

★ココ最近の思いを手短に言うと?

何もないね、うん

★これを5人の人に回して

まわすのめんど~
5人とかマジだるいだけじゃんw(ぁ

まぁ、適当に~

桃さん:更新しましょうか
グルc:メイポやりましょうね
チルさん:やっといて~

ん~5人もいないね(めんどくさいだけだけど

まぁ、終わり終わり

バトンだるいから、まわさないでね(ぁ

じゃぁ、ここらへんで|彡サッ
[PR]
by vanisu | 2006-07-04 17:30