ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

カテゴリ:未分類( 91 )

( ´ー`)フゥー...

ようやくデュアルが155に><



a0080240_22562611.jpg



長かった・・・・のかな・・・・

まぁ狩りとかほとんどしてないし、仕方ないよね^^;


それでも、ようやく155に;;



これでようやく、少しだけボスの補正がなくなる;;

ってことで・・・・・


a0080240_2323974.jpg



ようやくBGBの補正がなくなったー><

装備がまだまだ弱いし、完成もしてないので、弱いですが・・・・


時間が、BGA,BGB通してで、1時間かな・・・・結構かかる;;





今後は、装備をしっかりそろえるのと、レベルをぼちぼちと・・・・

後は秘蔵っ娘のメカもぼちぼち頑張らないとだね!!


あ、そういえば、デュアルのハゲ見えなくなりました^-^

かわいいでそ^^

続きでコメ返
[PR]
by vanisu | 2011-03-02 23:07
今日はパッチ・・・・

寝るに寝て、しっかりと寝て、16時すぎにパッチあててIN

暇だし、デュアルをやろうと・・・・・

今育ててる娘から装備を移動ー・・・


・・・・・・交換窓使えない(´・ω・`)ショボーン

また、バグですか・・・・

なんか、色々バグばかりで;;

デュアル起動後、ビシャスを少々・・・・SS撮り忘れ;;

ずーっとブログの更新なんかしてなかったし、SSを取る癖がもうついてないのですw

その後、家に持ち帰った仕事を少々・・・

SDTキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



a0080240_21363612.jpg



・・・・・イルヴァタンケチ;;

カードのみ;;

もちろんSSはありません^-^



デュアルのレベルが上がるのは大分後になりそうです・・・・・

なんか、ショップに経験値30%UPのアイテムあったから、それ買おうかなぁ・・・・

気が向いたら頑張るよ!

おまけ
[PR]
by vanisu | 2011-02-23 21:40
IDとPW覚えてたー!

どんだけぶりだろう・・・・

IDとPWしっかり覚えてた^-^

更新ネタは何も無いですが・・・

今はデュアルのほうの育成を・・・・

後ギルドのほうも、新しいところにお世話になってまして、そのうちSS載せた更新でも・・・

とりあえず、IDとPW覚えてたので、またそのうち更新します

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by vanisu | 2011-02-14 01:40
ネタは何もないです・・・・

更新しろって言われたから、なんとなくいじってみただけ・・・

そんだけ・・・
[PR]
by vanisu | 2010-09-12 22:10
結婚しましたw

今回の実装で、結婚式を迎えてるキャラ同士だと、銀婚式も迎えれるという事で

まぁ、銀婚式って、なんかおかしいんだけどね・・・・・

まぁ、セカンドウェディングといった形で、指輪がもらえるのでwwww

ファーストとセカンドの指輪を2個同時装備ができるので

他の指輪持ってない、石弓にとってはヤジ(゚д゚)ウマ-

初めてマップに行ったけど、なかなか綺麗なところだった・・・

a0080240_20285524.jpg


ここで、銀婚式を行うという事で・・・・・


ここから出た後の場所も、なかなか綺麗だった・・・・

a0080240_20305519.jpg



なんか、別の人と結婚した!って感じに見えるけどね!

結婚相手は、1枚目のSSを見れば、分かる人はわかるってことで・・・・


今回ここら辺で!|彡サッ
[PR]
by vanisu | 2010-06-16 20:32
とっても、お久しぶりな更新・・・・

一応見てはいたものの、更新に関しては完全にスルーしてました・・・

まぁ、ここを見てる人はもういないと思うけど・・・・

この間、久しぶりにメイポにINした方から「更新してないからメイポにも行ってないのかと思ってた」

と、言われ・・・・・・

そのままお話はしてたものの、たまに覗いてるみたいなので、これからぼちぼち更新していこうかと・・・・

週1くらいで更新していこうかな><

できればいいな・・・・・

とりあえず、今回の更新はこれで><

次からはSSとかも載せれればいいな・・・・・

撮る癖がもうないけど・・・・・orz
[PR]
by vanisu | 2010-06-11 02:28
久しぶりの更新⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

少し間が空いたながらにも、メイポはINし続けております^^

ここ最近飲み会続きで、レベル上げも、ほとんどできてなかったのですが・・・orz

この間の土曜日の昼間に・・・・

あまりにも暇だったので、前々からやりたかったことを、ついに決行!!!!!




ごたいめ~~~ん!



a0080240_21504690.jpg



そう!ソロ殿!ソロガマ!

180になったら、やろうかとずーっと目論んでいたのですが、あまりにも暇だったので('A

174で行ってきました!!!!

少し命中装備をつけるだけで、必中なので、どってことないよね・・・・なんて軽い気持ちで・・・・


a0080240_2152450.jpg



おっさん痛いよ><

ちなみに、相当暇です、これ・・・


a0080240_21522898.jpg



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ついに撃破!!!!!!

ここまでの、お時間と消費薬が、またパネェ・・・・・


時間:2時間半!

薬:Pエリ3k個!

もうね・・・・・暇すぎる・・・・orz




a0080240_21534867.jpg




(´・ω・`)ショボーン


(((´・ω・`)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


もう、無理です・・・・・


この後、友に頼んでガマPT募集して、皆で倒しました><

ガマの費やした時間・・・・・・30分かかってないね・・・・・20分くらい?@p@

2時間半頑張って、正直、疲れたし、暇だったし、当分やりたくないって思ったけど・・・・


ここ最近で、一番の頑張りと充実があったと思う!!!!!






でも、しんどかった・・・・・(´・ω・`)/~~
[PR]
by vanisu | 2009-12-14 21:58
タイトルどおりですw

やっとこさ、戦士が170に><;

長かった・・・・・のか・・・・?@@


っと、その前に一応


a0080240_14102517.jpg



これが、いつだろ・・・・

11月14日かな?確か


んで、こっちが本題!


a0080240_14121616.jpg



これ、いつだっけ・・・・

11月18日かな^^

賊ちゃんと一緒に狩りしてて、そのままレベルUP^^



ここで、少しだけ検証を・・・・・

120にしたのが、8月21日?とかそこらへんかな

さて、まとめてみよう

120(8/21)→130(8/31)→140(9/8)→150→160(ここの二つだけ、覚えてない!)→170(11/18)

120にしてから、170までが・・・・約3ヶ月ほどかな?

早いのか、遅いのか・・・・・わからんな@@

まぁ、昔と違って、仕事してるし、早いほうだと自分に言い聞かせておこう!

180は・・・・・いつになるやら^^;
[PR]
by vanisu | 2009-11-20 14:19
どんだけぶりの更新だろう・・・・

どうも、僕です^^

ちなみに、前回の更新がいつだったかは、覚えてませんwwwww

まぁ、いいよねw

前回で更新したクッキーの件ですが、おいしく食べて頂けたようで、作った甲斐がありました!

実はまだ、焼いてないのが残ってるなんて内緒www

今度休みの日にでも、焼いてどっか持って行くかね^^;



さてさて、話はメイポへ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン


どんだけぶりだろう というタイトル通り、更新もさることながら、3ヶ月?4ヶ月?ぶりくらいにログインした方がいて、少しの間話してましたー。

内容は伏せますが、正直、もうこないんじゃないかなーって思っていた人だったので、嬉しかった^^

ボスしてたけど、ボスそっちのけで話してたなんて、本人には言えなかったけど、ブログ見てるって言われたんで、ここに書いたらばれるなwwww

まぁ、いいかwww

たまにでも、話が出来るとものすごい嬉しいね!


たまには顔出してね!






おっと、一応報告として、戦士163になりました!

といっても、まだまだレベル低いから頑張らないと・・・・

今回の更新は、ここまで!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by vanisu | 2009-10-23 21:19
どうも、僕です

最近は、ちょいとペースが落ちつつも戦士のレベル上げを頑張っておりますよ!

まぁ、といっても、色々とあるわけで、なかなかうまくいかないのが現実;

仕事のことが大半だけどね・・・・・・・ウー c(`Д´c)



まぁ、そんなことは、どうでもいいとして


先日、ストレス解消がてら、クッキー製作をwwwww


ん?気持ち悪いって?

・・・・・・



俺の趣味を馬鹿にするなぁああああああああああああああああ


と、いうことで、たまーに焼いたりしてたりwww


チーズケーキとかも、たまに作ってたりwww


大体いつも作った後は、誰か周りの人にあげるのだけれど、今回は少しだけ、皆にもおすそ分けを^^


まぁ、そこらへんは、きっとレポートを提出してくれるはず!きたいしてるよ!




まぁ、しすたぁ用のクッキーの写真とってあるけど、編集面倒だから、クッキーの写真は誰かがレポートとして挙げてくれるのを待つかね!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by vanisu | 2009-09-14 17:33