ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

174にて、達成!?

久しぶりの更新⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

少し間が空いたながらにも、メイポはINし続けております^^

ここ最近飲み会続きで、レベル上げも、ほとんどできてなかったのですが・・・orz

この間の土曜日の昼間に・・・・

あまりにも暇だったので、前々からやりたかったことを、ついに決行!!!!!




ごたいめ~~~ん!



a0080240_21504690.jpg



そう!ソロ殿!ソロガマ!

180になったら、やろうかとずーっと目論んでいたのですが、あまりにも暇だったので('A

174で行ってきました!!!!

少し命中装備をつけるだけで、必中なので、どってことないよね・・・・なんて軽い気持ちで・・・・


a0080240_2152450.jpg



おっさん痛いよ><

ちなみに、相当暇です、これ・・・


a0080240_21522898.jpg



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ついに撃破!!!!!!

ここまでの、お時間と消費薬が、またパネェ・・・・・


時間:2時間半!

薬:Pエリ3k個!

もうね・・・・・暇すぎる・・・・orz




a0080240_21534867.jpg




(´・ω・`)ショボーン


(((´・ω・`)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


もう、無理です・・・・・


この後、友に頼んでガマPT募集して、皆で倒しました><

ガマの費やした時間・・・・・・30分かかってないね・・・・・20分くらい?@p@

2時間半頑張って、正直、疲れたし、暇だったし、当分やりたくないって思ったけど・・・・


ここ最近で、一番の頑張りと充実があったと思う!!!!!






でも、しんどかった・・・・・(´・ω・`)/~~
[PR]
by vanisu | 2009-12-14 21:58