ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

どんだけぶりだろう・・・・

どんだけぶりの更新だろう・・・・

どうも、僕です^^

ちなみに、前回の更新がいつだったかは、覚えてませんwwwww

まぁ、いいよねw

前回で更新したクッキーの件ですが、おいしく食べて頂けたようで、作った甲斐がありました!

実はまだ、焼いてないのが残ってるなんて内緒www

今度休みの日にでも、焼いてどっか持って行くかね^^;



さてさて、話はメイポへ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン


どんだけぶりだろう というタイトル通り、更新もさることながら、3ヶ月?4ヶ月?ぶりくらいにログインした方がいて、少しの間話してましたー。

内容は伏せますが、正直、もうこないんじゃないかなーって思っていた人だったので、嬉しかった^^

ボスしてたけど、ボスそっちのけで話してたなんて、本人には言えなかったけど、ブログ見てるって言われたんで、ここに書いたらばれるなwwww

まぁ、いいかwww

たまにでも、話が出来るとものすごい嬉しいね!


たまには顔出してね!






おっと、一応報告として、戦士163になりました!

といっても、まだまだレベル低いから頑張らないと・・・・

今回の更新は、ここまで!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by vanisu | 2009-10-23 21:19