ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

見た目はきっとよし!味は知りません!

どうも、僕です

最近は、ちょいとペースが落ちつつも戦士のレベル上げを頑張っておりますよ!

まぁ、といっても、色々とあるわけで、なかなかうまくいかないのが現実;

仕事のことが大半だけどね・・・・・・・ウー c(`Д´c)



まぁ、そんなことは、どうでもいいとして


先日、ストレス解消がてら、クッキー製作をwwwww


ん?気持ち悪いって?

・・・・・・



俺の趣味を馬鹿にするなぁああああああああああああああああ


と、いうことで、たまーに焼いたりしてたりwww


チーズケーキとかも、たまに作ってたりwww


大体いつも作った後は、誰か周りの人にあげるのだけれど、今回は少しだけ、皆にもおすそ分けを^^


まぁ、そこらへんは、きっとレポートを提出してくれるはず!きたいしてるよ!




まぁ、しすたぁ用のクッキーの写真とってあるけど、編集面倒だから、クッキーの写真は誰かがレポートとして挙げてくれるのを待つかね!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by vanisu | 2009-09-14 17:33