人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

ヴァー

ここ最近、更新さぼってました><

ほとんどメイポしてなかったっていうのもあるけど・・・・・

ここ最近の活動でもちらっとまとめておきますかねw


たまーにやるBG

ヴァー_a0080240_13203271.jpg



ちょくちょくとお世話になってます(*´д`*)ハァハァ

たまにボス戦やると、楽しいのぉ~・・・・・夜だから眠いけど><


んで、サブのギルドの人が4次転職・・・・・

SSは、ちょっと恥ずかしいから隠しておきましょうwwww


まぁ、ちょっと恥ずかしいね、あれはw

完全にタイミング逃してるwwww



サブの戦士もちょくちょくとレベルあがっております(*´д`*)ハァハァ

ヴァー_a0080240_13222674.jpg



早いところレベル上げないとね・・・・・・このUPで60かな><

とりあえずは、@10がんばって3次転職かな><

いつになることやら・・・・・・orz








やばい、逃げろwwwwwwww



ヴァー_a0080240_1326811.jpg





ってか、まじでタイミングミスしすぎでしょwwwww

隠れちゃってるもんwwww
by vanisu | 2008-10-10 13:24

by vanisu