人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

つい昨日かな?少し用事があってメイポにIN・・・

特に皆様変わりないようで^^

まぁ、居た人は少なかったけどね^^;

用事が終わるとすぐ落ちたので、居なかった人がどうだかとかは、まったくわかりませんが・・・

さてさて、それはおいておいて

明日は給料日^^

しかしながら仕事・・・・orz

まぁ、16日の土曜日が休みのためその日にがっつり色々しようかと^^

休みと言っても、今のバイト先の本社に行って人事部長とお話があるんだけどね^^;

実際めんどくさい・・・・

でもこれでやっと、4月から新入社員と一緒に、正社員になれるらしい。。。。

知り合いは正社員前の契約社員をやってるみたいで。。。自分は契約社員ぶっ飛ばしで正社員へ・・・・少し複雑な気分・・・

まぁ、少しばかり得をしてるということでよしとしよう・・・・^^

まぁ、仕事の話とか、どうでもいいから、この話もおいておこうwww

給料が入ったら、速攻でパチでもいこうかと・・・・(ぉぃ

エヴァまだ打ってないんだよね・・・・・

土曜日に打たないと><

勝ったらPSPでも買ってなんか新しいゲームでも買おうかと・・・・

なんだかんだゲームからは離れられて無いね・・・・・

でも、自分の趣味だし、いいかなと・・・

とりあえずは土曜日にエヴァで勝つことを考えないと!

ん?本社はほかっといておkさ~^^
by vanisu | 2008-02-15 00:47

by vanisu