人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

さてさて、昨日久しぶりにがんばって狩りなんぞしまして、やっとこさ投げがこんな感じになりました^^


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン _a0080240_2114246.jpg



まぁ、時間も時間だったので、INしてる人も少なかったのですが、トモチャに拡声器、内緒など、俺にしては結構な量きましたね@@

150のときとは大違いだった@@


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン _a0080240_21141984.jpg




こんなことまでしていただいて@@



⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン _a0080240_13563892.jpg



一応投げのほう、160になってきりのいいところまでいったので、このまま隠居生活に入りたいと思います。

と、いってもコミュのほうのボス戦は参加していきますし、チャットしにINはします。

ただ狩りだとか、そういうのは誘われない限りしないかなぁーって感じです。

前と変わらないって思う人もいると思いますが、そんなもんです^^

これからはプリと戦士のほうを育てていこうかなぁーなんて^^;

一応言っときますが、まだ引退ではないので!そこだけはよろしくね!

引退間近だけども・・・・・wwwww

それでわ、久しぶりの更新ここら辺で |彡サッ
by vanisu | 2007-08-18 13:56

by vanisu