人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

たまには更新を^^

一応当面の目標であった150にもあり、企画のほうも順調かどうかはわかりませんが、ことを少しずつ運んでおります、まだまだ自分では何もできませんから、完全に企画のほうは他力本願になるんですけどね^^;

まぁ、それでもがんばっていこうかなと^^;

それと、一応150でとめようかな、狩りやめようかな と思っていたのですが、企画のほうをやっていくに当たって、完全に他力本願なのも、どうかと思うので、マッタリですが、レベル上げていこうかな、って思っているしだいです。

まぁ、ほとんどソロが多いので、狩りに誘っていただけると幸いですが^^;

まぁ、やる気のないやつを誘うのもね・・・っていうのもありますからね、基本これからもソロでマッタリあげていきますよ^^

追記:企画部屋のほう更新致しました。
by vanisu | 2007-03-14 19:30

by vanisu