人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

たまには更新しようかね^^:

はい、どうも店長の異動が決まってうっひょ~まじ幸せ~あいつ早くどっかいっちまえよぉ~((((

って心境な僕です^^


知る人ぞ知るバイトさきの店長の横暴っぷり^^

まぁ、俺には何もいえないほど俺は店で権力持ってるんだけどね^^

ちょっと知らない人のために書いてみるか

まぁ、あれなんですよ、今のバイト先はですね、スーパーのテナントの寿司屋なですよ^^;

んで、実はオカンがそのスーパーの事務所で働いてまして(((((

節分の時(寿司屋はかきいれどき)まぁ、朝6時出勤死ねる^^

その節分の時のある一驚

まぁ、スーパーなんで点検っていうシステムがあるんですよ、簡単にいうとスーパー側に売り上げを報告するみたいな感じなんですけどね。

まぁスーパー側の人が売り上げをとりに来てくれるわけです(レジから売り上げを書いた紙を出して渡します)

ちょうど12時の点検を取りに来たころかなそのときは忙しくてみんなてんてこ舞いだったんですよね、さすがに。

僕は3個くらいの仕事を同時進行してたんでその状況を後から知って絶望に浸りました><

そのときレジを例の店長がしていたのです、そのとき事件はおきました・・・・・

客が多いためレジはおお急がしたのはわかるんですけどね、まぁその一驚をまとめるとこんな感じです^^;

スーパーのパートさん「すいませ~ん、点検お願いしま~す」(売り上げをとりにきたわけです)

店長はこのときレジで忙しかったんでしょうね、それにしてもありえない一言を吐いたみたいです。。。。。。

店長「できん!」(思いっきり叫んだみたんです)

売り上げ取りに来た人はやむなく去って行ったみたいです・・・・・

このあと事務所に戻ってそのパートさんがうちのオカンに(息子が働いてるのを知っているので)

パートさん「お寿司屋さん忙しかったみたいで、売り上げもらえなかった~」(まぁ、ここまでは普通です)

オカン「そっかぁ、まぁ節分だから忙しいもんねぇ、仕方ないねぇ~」(最初はこんな感じだったらしいです)

このあとが俺を絶望の淵に立たせるような一言が出たわけです

パートさん「でもね、お寿司屋さん怖かったよ><取りに行ったらいきなり[できん!]って言われた><」(なみだ目だったらしいです・・・・)

まぁ、これは後日・・・次の日かな?オカンに聞かされて知ったんですけど、あまりにもひどくて、なぜか俺がオカンに謝ってたよ><

まぁ、そんな店長も異動^^

ってか、自分の店だけじゃぁおさまらず、スーパー側の人にまで横暴してるとかね・・・・@@;

まぁ、店での横暴はもっとすごいものなんですけどね^^;

これは俺がブチ切れることになるから書くのやめとく^^;

さてと、今思ったんだけど、俺何が書きたかったんだろwwwwwwww

メイポの話書かないと((((



んとね、これいつだっけ、まぁ最近なんだけど、久しぶりにドロップ狙いで狩り行ったんだけど、とりあえずこんな感じ^^;

たまには更新しようかね^^:_a0080240_15472331.jpg


すっごいf2してるんだけどさ、まったく嬉しくないっていう><

マギコなんか売れないしね><

まぁ、最近はこんな感じ(どんな感じだ

まぁ一応元気にやってるってことです^^

また適当に更新しm(ry
by vanisu | 2007-02-13 15:48

by vanisu