人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

久しぶりの更新ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あけましておめでとうございまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イマサラカ


ま、新年の挨拶はこれくらいにしておいて(ぉぃ

ここ数日の出来事でも書きましょうかw


日曜日~・・・・・

なんだっけ@@

あ~INしてルディクエしてきて・・・・・何したっけ@@;

夕方?夜?にメインのハームットに戻って骨竜行ったんだね、うん

そしたらまぁ、一応報告までに、これでましたよっと


久しぶりの更新ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!_a0080240_0475741.jpg



ん・・・・黒字だよ^^

久しぶりに高額ドロップでたって感じで嬉しかった^^


まぁ、日曜日はこれで終わりかな?確かw

この後姉御やって終わりだったはず~^^




して本日月曜日~・・・・・


・・・・・ジャクムやって~・・・・死んだけどね!

まぁ、俺が生贄になって兜が出たみたい!

さすが俺だね!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チョウシニノルナ


そのあと、ドラゴン暇つぶしにやったらさ

出ちゃった><


なにがって?


これこれ><


久しぶりの更新ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!_a0080240_0495950.jpg



ドラゴンやってるときに、邪魔だなぁとか思いながら青馬殺してたら落ちてた><

まぁ、これは無事売れました(早


霊魂はまだ売れてないのでほしい方内緒よrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )タカイダロ

んじゃ、久しぶりの更新でした!

|彡サッ
by vanisu | 2007-01-09 00:50

by vanisu