人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

暇だから持ち帰ってきtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

■ステータス
HN:ヴァニス
年齢:僕3歳(ぁ
職業:学生(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
病気:ああ、一応喘息持ちでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
装備:装備・・・・・・・・タバコ!(ぁ
特技:独り言(寂しいな、これ
口癖:まぁ、


[靴のサイズ] 27
[両親はまだ結婚してる?] ああ、親父どっかいった
[兄弟] 姉貴と妹
[ペット]小動物嫌いです




■好きなもの
[色]紫
[番号]7
[動物]ぇ、動物嫌いだから(ぁ
[飲みもの]お茶
[ソーダ] 炭酸ほとんど飲まね
[本] 最近読んでないし
[花] ぇ、名前知らないし




■質問
[髪染めてる?] 日本人は黒です!
[髪の毛巻いてる?] 巻けるわけない!
[タトゥーしてる?] 保険利かなくなるし><
[ピアス開けてる?] 左耳に1つ、もうだいぶ小さくなってきたよ
[カンニングしたことある?]ぇ、普通じゃね?
[お酒飲む?タバコ吸う?] もちろん、両方やりません(ぁ、嘘言いました
[ジェットコースター好き?]人ゴミが嫌いだから、そういうところ行かない
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]したいかも、この家ちょっと(´・д・`) ヤダ
[もっとピアス開けたい?]あけたら親に怒られるし(あけたいけどね
[掃除好き?]ぇ、嫌い
[丸字?どんな筆記?]ミミズですよ、ミミズ
[ウェブカメラ持ってる?] あるけど、最近放置されてるw
[運転の仕方知ってる?] ぇ、無免許ですよ?(知ってるけど
[携帯何?] Jフォン!
[コンピューターから離れられる?]離れれるかもしれんけど、今は特にほかにやることないから無理かもねぇ 
[殴り合いのケンカしたことある?]顔面青あざだらけにしたこととかあるyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[犯罪犯したことある?]ぜ、存在が犯罪者だから、俺
[お水/ホストに見間違えられたことある?]あるわけない
[ウソついたことある?]嘘の塊でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[誰かを愛したことある?]ない(ぁ
[友達とキスしたことある?]ないない、酔ったりしても意識飛んだり、そういう風にならないからね、俺
[誰かの心をもてあそんだことある?] ぇ、知らんし、むしろもてあそばれてるんじゃ?
[人を利用したことある?]あるっちゃぁあるけど、あれだよ、ギブアンドテイク
[使われたことは?] ぇ、しょっちゅう使われてます
[浮気されたことある?]ないかな 
[何かを盗んだことある?]ぇ、あるyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 
[拳銃を手にしたことある?]あるわけないじゃん!




■今現在
[今着てる服]家着、Tシャツにバミューダパンツ
[今のムード]自分の部屋にムードとか必要なのか?
[今のテイスト]なにこの質問@@;
[今のにおい]タバコの匂いしかしない
[今の髪型]ワックスで髪の毛立ってる
[今やりたいこと]寝ること(´-ω-`)
[今聞いてるCD]ああ、今マスラヲ流れてるわ
[一番最近読んだ本]今日の学校帰りに電車の中で[グレアー]読んだ(ああ、わからんね
[一番最近見た映画] 見てないしw
[一番最後に食べたもの]さっき昼飯にサンドウィッチ食べた
[一番最後に電話でしゃべった人]ああ、今さっき友達と電話してた
[ドラッグ使ったんは?]あ、打つほうなrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] と、いうかだね、これについて語ったらすごい長い文章になるけどいいのかい?(ぁ
まぁ、少しだけいうと
地球のある太陽系って言うのは広い宇宙の中の銀河の第○太陽系っていうのでね、つまり、まだまだ太陽系って存在するわけよ、それも数えられないくらいに、だから地球以外に人類がいても、おかしいことではないよ、未だ未確認だけど、ある星に地球から交信をしたって話もあるし、そのうち発見されるかもねぇ~w(うわ、何語ってるんだろ、俺キモ
[初恋覚えてる?]いつだろ、一応覚えてるような気がする
[まだ好き?]ありえん
[新聞読む?]読まん 
[ゲイやレズのともだちはいる?]いないし
[奇跡を信じる?]奇跡っていうのは、偶然に起こることじゃなくて、必然に起こることなんだよ、うん、つまり奇跡っていうのは本人の努力や行動からうまれることであって偶発的に起きることは奇跡とは言わずに、偶然って言うんだよ(ぇ、それで何が言いたいの
まぁ、つまり信じません
[成績いい?]ああ、成績悪いよ、授業態度最悪だしねぇ~w
[帽子かぶる?]かぶらないw
[自己嫌悪する?]常にしてますよ 
[なんかに依存してる?]タバコに(ry
[何か集めてる?]一応好きな先生の漫画
[親友いる?]いるのかなぁ・・・・・わからん
[身近に感じれる友達いる?]友達ねぇ、最近あまり話てないなぁ
[自分の字すき?]嫌い
[見た目気にする?]特には気にしないかな
[初恋]ああ、クラスの頭いい子、一緒になって勉強してたし
[ファーストキス]いつだっけ、ああ、高校の時の彼女か
[一目ぼれって信じる?]ぇ、外見で判断しません
[ビビビ!を信じる?]ネタ古くない?
[思わせぶりははげしい方?]しないと思われる
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]ああ、僕すごい奥手です




■自分のこと
[よく物思いにふける]ふけるかなぁ、わからん
[自分は性格悪いと思う?] 悪いでしょw
[いやみっぽい?] 嫌味・・・・・それの塊かもね
[天使?] ぇ、俺が天使とかきもいからやめてよ
[悪魔?] ぇ、せめて閻魔クラスにして(ぁ
[シャイ] シャイだねぇ
[よくしゃべる?] あ、しゃべるよ、うん
[疲れた?]いい暇つぶしになttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ああ、これ誰も受け取らなくていいよ、こんな長いのやらないほうが身のためさぁ~
by vanisu | 2006-07-21 12:00

by vanisu