人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

めんどいけど、更新 (((´・ω・`)

★たすきを回してくれた人【xxリクx】の印象は?

おこちゃま(ぁ

★自分の性別、種

男?女?もしかして妖怪?(黙れ

ああ、一応男ね、確か・・・・


★使ってる携帯の機種は?

Jフォン!(ヴォーダだけど、俺はJフォンと言い続ける


★普段着はどんな感じ?

てけとぉ~(ぁ

★年齢は?

19?だっけかなぁ、あまり覚えてない(ぁ


★自分を変人or変態だと思いますか?

ご想像にお任せします!

★SとM、どっち?

どっちだろうね、まぁ、あれだよ、多分両方だよ(ってか考えたこともない

★飛行機に乗った事はありますか?

ないない、金かかるし、めんどくさいしな(ぉぃ

★好きな食べ物トップ3

別に何でも食べるから、特に順位とかないなぁ

まぁ、嫌いなものはあるがww

★食べたら死にますな3種の神器

ん?1回死んでるし、もう何があっても死なないよ

不死身ヽ(´ー`)ノマンセー

★住みかにしてる場所は何処?

愛知県ね

★法を犯したことは?

ん~、犯してるのかなぁ・・・・・・(とぼけるな

はい、犯しまくってます!何が悪い!

★これを打ってる今現在眠い?

常時眠い(´-ω-`)

★夜型?昼型?

どっちも可能~

気合だね、うん

★ドラマとアニメどっち派?

最近テレビ見てないw

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

ノマールだよ(ぁ

ノーマルね、うん

★水泳は出来る?

余裕だしww

習ってたしねw

強化選手と同じメニューやったことあるけど、あの時は死にそうだった

★北海道と沖縄行くならどっち?

ん~、北海道かなぁ

★野生的or上品?

上品だよ(ぁ

嘘つきました、すいません (((´・ω・`)

★化粧するorしない?

してほしい?(誰も望んでない

★ボウリングは得意?

あまり、やったことないし、スコアも覚えてないしねぇ~

★歌は得意?

得意って上手い下手ってことか?

嫌いではないが、上手いかって言われれば下手だな、うん

★機械は得意?

ん~、やる気になればb

★メール派?電話派?

電話、メールとかめんどくさいときあるし、電話で終わらせるタイプw

★好きな動物は?

動物嫌い(ぁ

★性格は?

まじめに不真面目!

★今叫びたいことは?

・・・・・ねぇよ!


★友達に話していない秘密ってある?

ん~、たっくさんある

★最近泣いたことはある?

そう簡単に泣けないタイプなんでww

★ココ最近の思いを手短に言うと?

何もないね、うん

★これを5人の人に回して

まわすのめんど~
5人とかマジだるいだけじゃんw(ぁ

まぁ、適当に~

桃さん:更新しましょうか
グルc:メイポやりましょうね
チルさん:やっといて~

ん~5人もいないね(めんどくさいだけだけど

まぁ、終わり終わり

バトンだるいから、まわさないでね(ぁ

じゃぁ、ここらへんで|彡サッ
by vanisu | 2006-07-04 17:30

by vanisu