ブログトップ

莫逆墓族

vanisu0410.exblog.jp

(*-ω-)。o○(眠いです)

大分お久しぶりな更新で・・・・

とっても、お久しぶりな更新・・・・

一応見てはいたものの、更新に関しては完全にスルーしてました・・・

まぁ、ここを見てる人はもういないと思うけど・・・・

この間、久しぶりにメイポにINした方から「更新してないからメイポにも行ってないのかと思ってた」

と、言われ・・・・・・

そのままお話はしてたものの、たまに覗いてるみたいなので、これからぼちぼち更新していこうかと・・・・

週1くらいで更新していこうかな><

できればいいな・・・・・

とりあえず、今回の更新はこれで><

次からはSSとかも載せれればいいな・・・・・

撮る癖がもうないけど・・・・・orz
[PR]
by vanisu | 2010-06-11 02:28